さてお久しぶりなこのコーナー!
本日はスライムがお届け。

二人体制になったので名乗らないとどっちが書いたかわからなくなるね!


5月3日に発売してからまだ予想していないのでもう手遅れ感が否めないが無理やり予想する事にした。
灯争大戦は僕が復帰してから初のプレリリースに参加できなかったエキスパンションであるので正直価格予想が今まで以上に当たらない気がしてならない。

どんな企画かというとこんな企画
どん!
第1回価格予想

そしてこのエキスパンションの何が凄いって箱が既に定価より高いという事。
値上がりしまくってんな。笑
定価で売ってたら買いですこの箱は。




ちなみに一番高いカードはこれだ!
スクリーンショット 2019-05-26 20.13.54


日本語パック限定の絵違いデザインのリリアナ。
Foil(光ってるver.)だと110,000円します。

ʅ(◞‿◟)ʃ



買い取り価格で6万円するので当たった人は灯争大戦boxを3箱買うことができます。


アメイジング。なぜこれが高いのかはまた気が向いたら書くとして。
今回は僕の予想を聞いていくと良い。( ・∇・)

若干晴れる屋さんの値段表記システムが変わったのでルールもマイナーチェンジしておこう。
まぁとりあえず一番上の料金で比べるとする。←追加ルール終わり
さて紹介していこう。ちなみに日本語限定デザインは予想から外す事にする。


まず1枚目はこれだ!
『神秘を操る者、ジェイス』
スクリーンショット 2019-05-26 20.25.36
 
現在100円!
良いですか?夢のあるカードしか僕は紹介しません。
このカードは
スクリーンショット 2019-05-26 20.30.00
 研究室の偏執狂の改造型みたいな感じ?
地味に面白そうなデッキを作りたい人にハマったら使えるんじゃないかと夢を抱いている。
目標は1000円まで上がってくれたら夢のテンバガーカードだぜ。


2枚目はこちら
スクリーンショット 2019-05-26 20.46.10
「パルヘリオンⅡ」

このマナの重さ。だがしかし、素晴らしく夢を乗せた宇宙船地球号である。
現在30円。予想は税込で33円。消費税が10%になったら僕の予想は当たる。

ちなみに僕は4枚買うぞ!




最後のカードはこれ!
『大いなる創造者、カーン』
スクリーンショット 2019-05-26 20.49.44
 
これもうちょい評価されても良いと思うのだ。このカードはマイコシンスの格子のセットでロックデッキが完成する。
 スクリーンショット 2019-05-26 20.53.12

カーンの常在能力に「マナ能力の〜」という縛りがないため決まったら抜け出すことはほぼ不可能な楽しいデッキが出来上がるのだが残念ながらマイコシンスのカードが爆上がりしてしまったためこのプランはさよならを迎えました。
南無〜・・・もう(価格が)戻ってくることは無いでしょう。



カーンの予想現在1500円で予想は3000円くらいかな・・・
今後の相棒カードに期待。ちなみに僕は880円で4枚もう既に買っている。笑



さていかがだったでしょうか?
今回の予測含め毎度のことながらあまり当たらないので1回目の予想記事の注意書きはよく読んでおくように。

カーンはいけると思うんだよなー

ダメかね?皆さんどう思う?買っちゃったんだけど_:(´ཀ`」 ∠):



ってな感じで次回はモダンホライゾンの予想を立てるとしよう。
ちらほら高そうなカードが発売されてるのでまた楽しみである。


では。



スライムは冒険に出た。ついて行きますか?
→Yes
    no 
 ついでにフォローもして行ってくれると嬉しい。