ミナサンコンニチワ
今回は私が今やっているパワサカのログです。




無課金でかれこれ3年ほどやっているが、ようやくSSSが作れるようになった・・・
が、皆US以上作りすぎだろ〜〜〜全然勝てない(笑)




ちなみに今のところの最高選手はこいつ
 スクリーンショット 2019-05-24 21.07.00




超特殊能力が7個
ゾーン、ぶっちぎり、精神的支柱、闘将、エースキラー、心眼、シャットアウト




他特殊能力29個
ビハインド◎、フィジカル◎、ケガしにくさ◎、空中戦◎、パス◎、パス勘、ヘディング◯、
ボール奪取◎、カバーリング◯、危険察知◯、守備反応◯、奪還◯、先読み、コーチング、
PK◯、ロングスロー、回復◯、ハードワーク◯、カウンター◯、フェアプレー、マレーシア、
大一番◎、終盤◯、セービング◎、ハイボールキャッチ、集中力、低弾道パントキック、
コーナー回避◎、対ロングシュート 




こんなところだ






わかっている・・・色々足りないんだでもようやく出来たんだわかってくれ・・・
色々調べながらやっているが上手くいかんのだよ(笑)



とりあえず選手能力が240以上だとUSになるっぽいのだが、最高で211あと29も足りない 
目標は全シナリオでUS以上を作り、記事にしていくことなのだがまぁ・・・頑張ろう・・・



スクリーンショット 2019-05-21 17.28.08


最近引いたガチャでアフロ君を手に入れられた
結構アフロ君を使ってUS以上を作っている人も多いので頑張っていこうと思う 


今後もいい感じのが作れたら報告していきたいと思う

オシマイ