やっとこさ召喚獣の研究を終えレベル2までの召喚獣が揃ったぜ!
Screenshot_2018-12-22-10-26-37
Screenshot_2018-12-22-12-07-12

Bは写真撮り忘れた!とりま召喚の書Lv.2のAだけは辛うじてスクショしたんでせっかくなので貼っておく。
簡単に説明しておくと召喚獣は戦役8をクリアすると精製の塔と召喚の神殿が建設できるようになる。
普通に兵隊同士だけで戦うよりはトリッキーにというか、選択肢が増えそうなので結構優先して召喚の書の精製を頑張ってるのである(・∀・)つ
僕のような弱者にはまだまだ楽しめる要素だ。


召喚の書レベル1だとオススメは土の精霊らしいので優先的に育成中。
現在42レベルでスキルが
グランドブレイカー Lv.7
召喚の書精製速度:12%アップ

ナイザークエイクLv.6 (アクティブスキル)
調教石を5~30個を二回ゲット

オススメ通りなかなか優秀なスキル!
長い目で見たら精製速度はかなり必要になってくるはず。
45レベルにしないとスキルレベルが上がらないので頑張ってます。調教でなかなかレベル上がらないのが困りどころ…

課金してキャラが増えたら成長早まるのだろうか?ヾ(´ω`=´ω`)ノ


レベル2の召喚獣で欲しいのが火の精霊!
Screenshot_2018-12-26-15-24-15
完全体まで全然遠いぜ。



って事で本日ものんびりと兵士を育ててます。
また気が向いたら記録していくとしよう。

あと二日したらK437に仲間の元へ移動する予定。




おしまい。