スクリーンショット 2018-11-04 18.56.48

にゃんこ大戦争をやり始め、無料ネコ缶を集めるために始めたロードモバイルが楽しくていまだに続いております。
戦争系のゲームを何個かやってみたけどロードモバイル が一番自分には合ってる気がします。
もし僕と趣味合いそうな方いたら騙されたと思ってやってみてください。
キャラのグラフィックが好きなのとデータロード画面などゲームしててストレスがないのが凄い気に入ってます。

にゃんこ大戦争勧めた友人全員にこのゲームを勧めて一緒に遊んでおります。←半強制。


軽くレビューするとこのゲームは 世界同時対戦RPGって事でいろんな国の人がプレイしています。
ベトナムだったり、ロシアだったり、インドネシアだったり。

よくベトナム勢に攻め込まれます。外国の方は割と好戦的(;´Д`)
相手の城を攻めて王様を人質にしたり、仲間と協力してモンスター的なのを倒したり、ワンダーベースと呼ばれる各国の一番大きな城を占領して王様になったりとなかなか楽しみ方が多いゲームです。



ゲームの目的は人それぞれだと思うのですが一応僕は真ん中のでかい城(ワンダーベースと呼ばれるもの)を取ってみたいので 頑張ってます。

現在3ヶ月目突入マイルールはこちら
・無理のない課金(無課金)←課金キャラが欲しいので1ヶ月1000円くらいの予算で遊んでます。
まだ課金した事ないけど

・自分からは攻め込まない
戦争ゲームで戦争しないとか何が楽しいか?って感じですがやられたらやり返すスタンスでしか相手を攻め込まないスタンスでやってます。

・とりあえず自分の城を強くする
自分の城を強くして攻めてきた敵をやり返すのが僕の最高の楽しみ方です。なので基本的には自衛目的でめちゃくちゃ地道に頑張ってます。




基本的に仲間と一緒に自衛スタンスで楽しむ形で自分用にログを残して行く予定ですので、ロードモバイル やってる方は見てってください。
ちなみに現在K424の国にいます。
Screenshot_2018-12-06-12-00-02

 ご覧くださいこの過疎地域。平和です( ´_ゝ`)





仲間もいるんですが魔獣連合軍イベントのため転移して魔獣狩りやすい位置に来ました。
ギルドはよくわからん公開ギルドに所属してます。どこの国のギルドだろうか?笑


僕と一緒に遊んでくださる方いたらどうぞお越しください。
http://lordsmobile.igg.com/project/share/?i=tk%2fh4uiZVJRzKyhyyEy%2fXw%3d%3d&language=15&n=

K424にいるんですが 近々K437に移る予定です。一応年末を予定。
友人が1人K437でスタートして僕も移民の仕方がわからず、ゲームしてたら別々になってしまったので合流する形です。


ただベトナムとインドネシアのギルドに攻め込まれまくったので仕返しが終わったら移動するので少し予定が伸びるかも…←基本自衛ですが戦争嫌いというわけではない。

「待ってろよベトナムギルド〜!!」みたいな感じでモチベーション高めてます。


興味持った方は是非遊びましょうぜ。そんなに時間とられないゲームなのでまったり遊んで入れば長く楽しめるかと思います。
ちなみに上のアドレスから入ると スタートボーナス的な何かもらえるっぽいです。
僕も何かもらえるらしいので互いにWin-Winの関係やで(●´ω`●)


って事で今後ローモバログも初めて行く予定ですので気になる方は読んで見てくだしゃ。



おしまい。