にゃんこ大戦争が徐々に統率力の消費が難しくなってきました。
現在はユーザーランク1950までいってますがユーザーランク報酬を統率力回復アイテムとして認識しているので3回分は回復出来る状況。

□最近知った豆知識→ユーザーランク報酬は貯めることができる!! 


回復するタイミングを見計らえば超ゲリラ経験値が周回出来るのだ。

そうそれはいいとして進化したにゃんこを記録的に何と無く撮っているのだが何と無く誰得かわからないけど自分の記録用に貼らせていただこう。ついでにキャラ紹介も兼ねて。
Screenshot_2018-10-02-09-26-09
まずはネコジャンヌ。

調べたら使い勝手が良いらしいので優先的にレベルを上げたのです。
Screenshot_2018-10-02-09-26-18
とぅっ!

Screenshot_2018-10-02-09-26-24
スクショのタイミングを間違えクリップボードにコピーしましたが表記。
スクショむずい…

900円の生産コストでだいぶ使い勝手が良いので持ってる方は早めに成長させると良いと思います。

続きましてー
Screenshot_2018-10-13-11-01-12
ねこTV!!
Screenshot_2018-10-13-11-01-18
とぅっとるー♫
Screenshot_2018-10-13-11-01-27
どーん!


これよ、これ。こういう風にスクショしたかったのだよ。



波動にボコボコにされていた私にとってはまさに救いの神。
攻撃力を下げるのも良い仕事だ。これは序盤波動で苦労している私みたいなプレイヤーにはおすすめ。
虹のマタタビステージのこいつのおかげで楽にクリア出来るようになりましたとさ。


はい紹介終わりー。


最後に全体的にスクショを忘れ感動が薄かったにゃんこをペタッと。
Screenshot_2018-10-12-15-18-26
ねこロッカーからの進化で天使に強くて生産コスト安いので割と使いやすい。

現在未来編第3章の月(ラストステージ)にて苦戦中。


現状報告おわり。