逆襲のをクリアカオルくん出来たのでここにメモ。
Screenshot_2018-09-18-10-05-54


パーティはこれだ!!

ネコカーニバル:Lv.20
ネコビルダー:Lv.20
ガマネコ忍者:Lv.20
ネコ番長:Lv.20+2
メタルネコビルダー:Lv.17


2ページ目
ネコマサイ:Lv.20
ネコキリン:Lv.20
スターもねこ:Lv.20
ネコワイルド:Lv.16
メタルネコビルダー:Lv.17

奇跡的にもメタルネコを引いたので挑戦してみたのです。



ですが、手持ちのにゃんこ達でパーティを組んだらこんななった。
ネコワイルドとか取り敢えず一撃でにゃんこ達がお逝きになられるので攻撃後に即相手に近寄れるにゃんこをチョイス。
絶対にメタルネコいないとクリア出来ないと思うのですが、他にも方法あるのでしょうか?
まぁ取り敢えず奇跡的なクリアが出来たのでご覧ください。
Screenshot_2018-09-13-07-49-43
何も来ない…

城を攻撃するまで何も出て来ないらしいので遠慮なくレベルをマックスに。

Screenshot_2018-09-13-07-50-53


Screenshot_2018-09-13-07-52-09
本当に何も来なかった!


恐る恐るスターもねこ発進。

6割くらいもねこが進んだらメタルねこを出撃。
全体が九割進軍したくらいで足のはやいネコを投入。

城アタックと同時にカオルくんが出現し、戦闘へ。
ここからはキャプチャを取る余裕が無かったので

Screenshot_2018-09-13-07-54-43
一気に押し戻され戦況はこんな感じ、

波動やベーっす。波動無効のキャラが欲しいと切に願う。
以降こんな感じ、
1、メタルねこで必死にカオルくんの攻撃を耐える
2、攻撃終わったら足のはやいにゃんこを出撃
3、奇跡を狙ってゲージが溜まったらもスターもねこを出す←タイミング間違うと即死。

ファーストもねこ(クリティカル狙い)失敗したら自陣の城近くでないともねこさんの出番はナッシングでした。出しても即死。


やはり自分にはまだ早いかと思ったがなんとかクリア。Screenshot_2018-09-13-07-55-45

すれすれの勝利。

この後、4回挑戦しましたが3勝1敗(クリティカル奇跡は一回のみ)
なので割といけるのかこれ?


取り敢えずクリア出来たのでここに報告。

結論:メタルねこがいればなんとかなる←気がする。
ちなみにスニャイパー使うとこのパーティで確実に勝てます。

おわり