ブログを書こうとしたら日曜日が忙しすぎて今日になってしまったという悲しい現実。かつどうでも良い事実。

タイトルの通りプレリリースに行って来ました。
180707_1155~01
場所はフルコンプ渋谷店。

19名の参加だそうで思ってたより参加者多いなーって感じでした。
初プレリリースですげー周りをきょろきょろしておりました。180707_1208~01

とりゃ!って感じでこんなの貰いました。


とりあえず6パックを開封し、デッキを作成。
あまり考えずに作ったので10分くらいで完成。

こいつが出たので赤白のデッキになりましたとさ。
スクリーンショット 2018-07-09 8.10.48

うむ。良いドラゴンじゃ。

フルコンプさんでは1時間もデッキ作成時間をとって頂いたので、そうそうに時間が余るわたくし。。。


きょろきょろ度がアップ。


近くの席に座ってた方に話かけてみるを選択。
そしたらかなり感じの良い方で楽しくお話をさせて頂く事が出来ました。
案外挨拶から入ると誰しもが気軽にお話してくれる感じでした( ´_ゝ`)

そして時は過ぎ…


初めての対外試合へ。
切り込み隊長
行ってくるぜ。





最初の対戦は1−2の敗北。1回勝てたからよし。
1−1で迎えた最終バトルは手札に赤土地しか来ず、白カードが余るあまる。
ドヤ顔でセットランドー!!とか言ってまして。


あっけなく敗北。それまで結構拮抗してたのでなんか申し訳ない感じに。
だが、楽しかったのでよしとしよう。 


2戦目は2−1の勝利。
辛うじて勝利ー。勝負後も一戦させて頂きましたがそれをあわせると2−2。
うん。まぁ勝てて良かったよ。

3戦目は0−2の瞬殺。
なす術無くやられましたとです。
アジャニ出て来たし。なんか強い多色ドラゴン出て来た←覚えてない(白目)


最初、この人プレイング早すぎるし←手が残像を残し、周りにはかまいたちが起きてた。
無愛想やなーとか思ってたけど対戦してみたら中国の方であまりしゃべらない理由がわかった( ´_ゝ`)
そして対戦終了後は色々デッキのアドバイスしてくれてなんか終わってみたらかなりいい人でした♫

全体的に良い人達ばかりでとても楽しかったです。良い巡り合わせでしたじゃ。
そして対戦終了後報酬の2パックゲット!

晴れる屋さんとかだと勝利数に目が血走ってる方が多いそうな…
僕はしばらくそっちに参加出来ないねこりゃ。
多分プレリリースはまたフルコンプさんに行くと思います。
みなさんに感謝。

今日活躍してくれたカード達はこちら。
180708_0034~01
レアはこんな感じ。
180708_0034~02
ワンドが意外に使いやすかった。



そしてこの日のハイライトはこの土地をセットランド出来た事やな。
スクリーンショット 2018-07-09 8.53.07

対戦相手に「プレリでそれ意味ないよねww」って笑われました。





悔いは無いぜ( ゚Д゚)